新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月12日

若槻千夏の休業の理由とは?噂4連発

若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係
芸能噂4連発。





[PR]IMAGE

ハロプロユニットの「Berryz工房」から石村舞波(13)が卒業。理由は学業のためだというが、最近のハロプロ、学業専念による卒業が相次いでいる。下火のグループにいるよりは勉強したほうがいいと?ある意味かしこい選択である。

最近の夏川純(23)は少々、天狗になってしまっているらしい。芸能人だということを鼻に掛け、それを嫌う一般の友人からはお誘いがかからなくなってしまったという。事務所の先輩・熊田曜子とも仲が悪いというし、もしかして“性格ブス”?

海物語のマリンちゃんのイメージキャラクターに抜擢された大久保麻梨子(22)にヤリマン疑惑浮上! なんとイベントで共演したイケメンモデルを食いまくっているとか。せっかくのマリンちゃんのイメージが台無しになってしまう話である。

若槻千夏(22)が青山学院大学の文化祭で「彼氏いない歴2年」と発言。はじけた外見とは裏腹に、恋には奥手だったらしい。かつて、「やる気満々」を「ヤリマン」と発言してしまった彼女にしては、意外すぎる! おもしろくない!
(ナイスポ)

若槻千夏の休業の理由は、中絶、整形など様々な憶測を呼んでいるようだ。最近の顔色の悪さを見ると、疲労の色は濃いため単純に疲れからくる休養だとは思われるが、事実は一体どうなっているのだろうか。

⇒芸能ランキング鈴木京香にマゾ説が浮上!?
⇒芸能ランキング青田典子 暴露エッセイが大人気!衝撃過去を大胆告白「不倫相手のアソコに…」
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27292255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。