新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月12日

浅田真央の処女疑惑に終止符!引退後はジャニーズと

浅田真央、15歳
10月29日に行われた大会では3位に終わり、ややスランプ気味の「ミラクルマオ」浅田真央。スランプの原因は、米国での高カロリー食生活が原因だろう。



[PR]IMAGE

「細身だった浅田の肉体はまさに今、”オンナ”に変貌しているところ。身長は昨年より数センチ伸びて約162センチ。バストも一ヶ月で1センチ程度肥大し、80センチを突破したようです。米国では好物のハンバーガーとか肉類、チョコレートばかり食べていますからね」

少女から大人のオンナに成長するにあたって、こんな事態も勃発しているという。
「浅田は、私生活でもブラジャーをほとんどしないのですが、今は胸が急速に発育しています。そのためタンクトップ姿の際など、安藤のように胸の乳首がうっすら浮き出ているのです。」
(スポーツライター)

5歳からスケート漬けの浅田はこれまで「処女説」が根強かった。しかし、渡米後
「浅田は、米国に居住している日本人の若いスケート関係者とラブラブなようで、よく一緒に食事や買い物に行ったりしているようです。調子がイマイチなのも、『オンナとして色づいてきたためではないか』と囁かれている」
(米国スケート関係者)

さらに、浅田が狙っているのは芸能人という情報もあるとか。
「大のジャニーズ隙で、TOKIOを筆頭にジャニーズタレントならだれでもいいくらい好きなようです」
(スポーツライター・週刊実話)

今後、調子が悪くなったらスケートをやめて芸能界入りを目指すといわれる浅田真央。姉がモデルとして活動して、ギャラをたくさんもらっているのを見て『私も稼ぎたい』とよく話しているし、一部大手プロはすでに水面下で引退後の契約を打診している。体型が変わると途端にスランプに陥るのは安藤美姫をみてもわかる通り。きっぱりスケートを辞めて芸能界入りするという浅田の目論見は果たして通用するだろうか。
⇒芸能ランキング鈴木京香にマゾ説が浮上!?
⇒芸能ランキング青田典子 暴露エッセイが大人気!衝撃過去を大胆告白「不倫相手のアソコに…」
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。