新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月13日

小雪がエイベックスに移籍!中村獅童と共演

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
女優・小雪の評判が最近よろしくない。「テレサ・テン物語」の主役降板騒動があった。天狗の小雪はドタキャンしたという話だったが、これは誤報だったようだ。



[PR]IMAGE

「松たか子、長澤まさみらがテレサ役に浮上するなか、台本を読んで乗り気だった小雪が主役に内定。でも、撮影直前になって“やっぱり役に感情移入できない”と、一方的に降りたというのです」

だが、この話しなんと誤報だった。女性誌記者が明かす。

「ドラマ原作者の有田芳生氏の今月4日付ブログによると、彼女は主役どころか、単にヒロイン候補の一人。他の女優同様、役への自身のなさから断っただけだという。」それが、いったいなぜこんな騒動になったのか。

「実は、小雪は所属事務所と独立・移籍問題でもめているんです。おそらく、出所はこのあたりでしょう。」(週刊大衆)

エイベックスの系列の俳優事務所が小雪と交渉し、移籍話がまとまりそうだという噂もある。あの中村獅童も同じ事務所に移籍し、2枚看板として売り出すという話も出ているようだ。当然、小雪と共演させて…という腹があるようで、小雪のためにも中村のバックアップを前面にしていくそうだ。
⇒芸能ランキング長澤まさみが天狗になっている!?
⇒芸能ランキング「とくダネ」笠井アナが“口説き上手”を自慢!
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27394635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。