新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月14日

やはりゲイか?IZAMが吉岡美穂を落とした理由

吉岡美穂 2007年 カレンダー
“できちゃった婚”を発表したIZAMと吉岡美穂。吉川ひなのと7年前にも結婚し、スピード離婚しているが、7年前はともかく今現在は知名度、収入など不安定なことが多いにも関わらず吉岡を落とせた理由とは…



[PR]IMAGE

「彼の父親が頑固親父で、そのトラウマと反動が例の女装に繋がったんですね。IZAMは気に入ったコができると必ず、ゲイクラブのママの物真似をして近づくから、相手は同性のノリで気を許すわけ」
(IZAMの知人)

この知人によれば、続いての「タロット占いが決め手」なんだとか。「彼は霊感が強いそうで、デートも青山霊園なんかが多い。眠れる死者の霊が見えるらしく(笑)吉岡の場合も『亡くなったペットが天国でこう言っている』とか『感謝して再会したいって』とか言って口説いたらしいですよ。で、『IZAM占い』と呼んでマメにメールを送るんだな」

現在IZAMは音楽活動を再開しているものの、売れる見込みはほとんどない。生活のほうは大丈夫なのだろうか。

「IZAMの収入は当てにできないから『来年6月には芸能復帰をする』と吉岡は言っているらしいが、出産後に番組があるか疑問」
(テレビ関係者・フラッシュ)

霊感が強く、ゲイバーのママの物真似をして近づくなど、怪しさ満点な気もするが…。それで女が口説けるのであれば、芸能界でもその技を使ってしぶとく生き残っていけばいいのでは?
⇒芸能ランキング長澤まさみが天狗になっている!?
⇒芸能ランキング「とくダネ」笠井アナが“口説き上手”を自慢!
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(2) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27455716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

山本梓 大ファンに送る激アツ画像・動画!!
Excerpt: 山本梓 大ファンに送る激アツ画像・動画!! 山本梓 大ファンに集めに集めた激アツ画像・動画大公開!! グラビアでは下着姿など披露していますが今回の激アツ画像・動画は秘密の乳○やハ○毛、ワ○メ食い込み..
Weblog: 山本梓 大ファンに送る激アツ画像・動画!!
Tracked: 2006-11-18 13:49

結婚騒動!藤原紀香 濡れ場でチOビ丸見え?疑惑の映像公開中!!
Excerpt: 結婚騒動!藤原紀香 濡れ場でチOビ丸見え!スクープ映像全て見せます! 藤原紀香パンチラ画像 ↓黒谷友香より凄い!!↓ 【動画】これは本当に必見! 騎乗位はともかく1分21秒~ 23秒付近..
Weblog: 藤原紀香結婚?!そんな藤原紀香のスクープ映像集!
Tracked: 2006-11-18 17:08
×

