新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月14日

アヤパンにKAT-TUNが合コンを依頼?!

KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUNの赤西仁が芸能活動休止でマスコミを賑わせていた中、亀梨がアヤパンと合コンをセッティングするように頼んでいたという噂。




[PR]IMAGE

イケメンアナウンサー・カズこと渡辺和洋アナが、亀梨からアヤパンを紹介してほしいと頼まれたという。

渡辺アナが経緯を説明した。
「たしかにそういうメールの件はこの間ありました。僕の大学時代の知人がKAT-TUNと知り合いで、その人を通じて、"KAT-TUNのメンバーが高島アナや、女子アナたちと仲良くなりたい"と言ってきたことはありました。

それで、高島アナに聞いたら、"嫌だ"ということだったので、僕の段階でストップをかけましたよ。僕はそれっきりです。KAT-TUNのメンバーとの個人的なお付き合いも僕はないですし、それに…亀梨くんではないですよ。どのメンバーか名前は言えませんが」(週刊女性)

亀梨ではないとすると、考えられるのはテレビ上でアナ好きを公言していた中丸、アヤパンに「田中くん大好き!」といわれた田中辺りだろうか。今までに骨抜きにしてきた男性陣の面々を考えると、誰にせよあっさり振られてしまったのは間違いない。北川との仲はアツアツなのだろう。
⇒芸能ランキング長澤まさみが天狗になっている!?
⇒芸能ランキング「とくダネ」笠井アナが“口説き上手”を自慢!
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 18:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | アナウンサー
この記事へのコメント
亀ファンの私としては最初見出しを呼んでショックだっだけど、渡辺アナのコメントを読んで安心しました(笑)
亀くんでないのならそのメンバーは中丸くんだと思います。ただ中丸くんはアヤパンではなく別の女性が好きだと噂で聞いています。
亀がアヤパンが好きだとしたら今でもキョンキョン宅にいる噂はどうなるんだろう?
Posted by at 2006年11月14日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。