新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月17日

神田うのの結婚はトラブル…?

うのはUNO
神田うの(31)がかねてから交際していた日拓グループ御曹司で、社長の西村拓郎氏(38)と入籍することになったのは先日報道された。ところが、同社の社員がトラブルが発生しないかと心配しているという。



[PR]IMAGE

うのは自分が結婚に向いていないことを自覚しており「自分が男だとしても絶対、自分とは結婚したくない」と言い放っていたぐらいだ。

そのうのが社長婦人になるのだから社員は戦々恐々だ。気になるうののポストだが…
  
「社長は西村氏で、父親が会長、母親が副会長。3人が代表権を持ち、舵取りをしている。今後社長婦人となるうのは、少なくとも取締役程度のポストは要求するものと見られている。しかし、西村氏にはうのと年齢的にそれほどかわらない弟と妹がいて、後継者争いや主導権を巡り、気の強いうのとの間で
衝突が予想されます」
(関係者)

うのは子供がそれほど好きではないせいか、西村氏の両親は“お世継ぎ問題”でも頭を痛めることになりそうだ。

「これまでの取材で、結婚はしたいというが『子供が欲しい』と言ったことはほとんどない。しかし西村氏の両親は早く拓郎氏の子供の顔が見たいと思っている。うのはもともと『家事洗濯ができて、3歩さがって、という奥さんには絶対なりたくない』という考えの持ち主。そのため夜の生活もご無沙汰になり、離婚の種にもなりかねません」
(日拓関係者・週刊実話)

うのはこれからどうなるのだろうか。
⇒芸能ランキング長澤まさみが天狗になっている!?
⇒芸能ランキング「とくダネ」笠井アナが“口説き上手”を自慢!
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27688154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。