新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月19日

いい人になった”問題児”飯島愛

プラトニック・セックス
飯島愛が自身のブログで事務所の前スタッフが約1億円を横領していたことを告白していたが、テレビ関係者からこんな声が上がっているという。




[PR]IMAGE

「昔ならとっ捕まえて、焼きを入れていたんじゃない」
デビュー前の飯島愛は銀座のホステス時代も、仲間のホステスをいじめていた。
「AV女優のときも似たりよったりでした。ところが、メジャーになって大人になったから、横領した元スタッフも許す気持ちになったんでしょう。変われば変わるもんです」
(テレビ関係者)

某大物タレントのマネージャーは
「飯島が変わるきっかけをつくったのは、加賀まりこですよ」という。
「飯島がバラエティーに出るようになったころ、元AV嬢ということで彼女を露骨にばかにするタレントもいたんです。そのとき、共演していた加賀が”愛ちゃんって、かわいいじゃないの”と必ず、フォローしてくれたんです」

優しさのある加賀だが、昔はお嬢様の不良グループ「六本木野獣会」のメンバー。芸能関係者のみならず、テレビ局のスタッフもびびらせていたそうだ。それが大人になって…ということかもしれない。
⇒芸能ランキングNEWS手越と増田スウェーデンでデビューしていた
⇒芸能ランキング秋ドラマ満足度ランキング!「コトー」を「のだめ」が猛迫!?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27771255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。