新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月22日

荒川静香に批判の声が!タレント気取りでいつまで

荒川静香 2007年 カレンダー
荒川静香に批判の声があがっているようだ。トリノ五輪後、スケート以外の活動に積極的な荒川。






[PR]IMAGE

ドラマにCM、さらに7月にはモデルとしてファッションショーに参加。さらにいろんな賞を受賞している。6月には高級ブランドのブルガリから表彰され、
9月にはベストジーニスト賞を受賞したり、先月には有名なバカラから世界的に活躍する運動選手に向けた「バカラ・アスリート賞」も受賞。

さらには年末の紅白歌合戦の審査員の有力候補とも言われているという。しかし、このような活動や賞がさまざまな意見を生み出している。 

「そういった表彰や審査員は『今年の顔』だから仕方ないでしょう。しかし、本業に近い仕事として、毎週フジテレビでフィギア専門のキャスターをしていますが、こちらはまだまだ。生き残れるかどうか、これからが正念場でしょうね」
(スポーツ紙デスク)

「いろんなオファーはあるでしょうが、それも五輪直後の一時的現象。キャスター志向ならば金メダリストとしての認知度があるのですから、彼女しか話すことのできない視点、リポートに集中すべきでは」
(芸能リポーター・梨元勝氏)

「アイスショーでは演技のあと、リンクを周回して観客の声援に応えますが、
ほかのプロは何周もするのに荒川は1周かそこらでアッサリ引き上げてしまうという不満が記者の間にあります。やはり彼女が一番美しく輝くのはリンクの上ですから、その姿を少しでも多く見せて欲しいですね」
(前出・スポーツ紙デスク・週刊文春)
⇒芸能ランキングNEWS手越と増田スウェーデンでデビューしていた
⇒芸能ランキング秋ドラマ満足度ランキング!「コトー」を「のだめ」が猛迫!?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
posted by ai at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28045761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。