新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月23日

ジャニーズが欧州進出していた!

青春アミーゴ (通常盤)
ジャニーズが欧州進出していた!グループ活動休止中のNEWS手越祐也(19)増田貴久(20)が新ユニット「テゴマス」を結成し、デビュー曲「ミソスープ」を日本に先駆けてスウェーデンで発売。



[PR]IMAGE

このほどストックホルム市内で行われた記念イベントは予想を超える盛況だった。同国は米、英に次ぐ音楽輸出国で欧州の音楽市場に強い影響力を持つ。ジャニーズアイドルの今後の欧州進出の試金石として注目される。

ちなみに現時点で1000枚売れ、現地チャートで16位をマークしているとか。手越は「最初は不安もありましたが、音楽の力って強い」と感激。増田も「受け入れてくれてうれしかった」と喜んだ。

現地の日本人ばかりが騒いでいるのかと思いきや、「北欧ギャル」までもがフィーバーしているというから、今後世界に羽ばたく大きな一歩を示したといえる。
(日刊)
⇒芸能ランキングNEWS手越と増田スウェーデンでデビューしていた
⇒芸能ランキング秋ドラマ満足度ランキング!「コトー」を「のだめ」が猛迫!?
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
芸能人の面白・ハプニング画像は芸能広場で!
posted by ai at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28139415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

■関ジャニ∞Sばるのお蔵入り映像■
Excerpt: 関ジャニ∞ ジャニーズ事務所『関ジャニ∞』のメンバー     渋谷すばる     生年月日:1981年9月22日     出身:大阪府茨木市     身長:165cm   ..
Weblog: 関ジャニ∞LOVE
Tracked: 2006-12-23 05:11
×

