新着記事
芸能広場】 【うわさ】 【ranking

2006年11月25日

金八先生が爆笑問題・太田光にケンカ苦言!?

爆笑問題の日本史原論 偉人編
武田鉄矢が、最近社会問題になっているいじめ問題について
「少し外野の方、黙ったらどうでしょうかね」と口火を切って「お笑い芸人」を
“口撃”し始めたとか。



[PR]IMAGE

「政治バラエティショーなどで、お笑いの方が教育について語るとか、漫才、あるいはお笑いをやっていらっしゃる方が、政治家と文科省の人間と堂々と渡り合うっていうのは、なかなか面白い図ですが、教育っていうのは、討論の現場で生まれてくるものではないですね」

最近教育問題に関わっている番組に出演している芸人といえば、思い浮かぶのは爆笑問題。関係者の間でも、爆笑問題の太田ではないかと見ている人がいるようだ。

武田の所属事務所は、武田とは忙しくて連絡が取れなかったが、「外野」というのは自分も含めて言っているのでは、という見解のようだ。
(アサヒ芸能)
⇒芸能ランキング武田鉄也 「文化人気取りは黙ってろ!」
⇒芸能ランキング紀香惨敗!ドラマ打ち切り決定!
芸能界の裏情報・スクープは芸能界のう・わ・さ!!に注目!
芸能人の面白・ハプニング画像は芸能広場で!
posted by ai at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28243615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。